プーマのジャージ☆ブラジルサッカージャージ。

プーマジャージの人気についてのうんちくです。

プーマは、1948年ドイツに生まれました。

近年、プーマジャージはスポーツミックススタイルに欠かせないライフスタイル・ブランドとして、世界中のストリートから有名セレブリティまで広く支持を受けています。

ブラジルサッカーチームのプーマジャージは、黄色に緑のラインが特徴的でブラジルらしくてセンスが良いですね。

プーマインターナショナル企画のプーマのサッカージャージがサッカーファンに限らず若者に人気が有ります。

このプーマジャージは、シルエットはややスリムでCOOLに着れます。

プーマジャージの特徴として、左右胸プリントに背中のPUMAプリント、肩の2本ラインにもBrazilのロゴが細かくプリントされていて細部のつくりも凝ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。