プーマジャージについて

プーマジャージを気にいってよく着ています。

プーマジャージの特徴は、なんと言ってもあのロゴにあります。

キャットが走っているデザインがプーマらしくて好きです。

先日、スポーツショップに出かけ、プーマジャージの新品を
見てきましたけど、やっぱり独特の素材でかっこいいですね。

僕が、学生時代は、なぜかプーマジャージはサッカー部が仕切っていてプーマジャージの上下をサッカー部以外は暗黙の了解で着れませんでした。

よく考えるとおかしいですよね。

プーマジャージは、「puma」と書きますが「ピューマ」と読んでいた友達が
いましたが、プーマジャージの類似品で本当にピューマと言うのが有りました。

これってプーマジャージに限らず、どこのブランドにも有りますよね。

ちなみにアディダスだと思ってアディオスだったりしますよね。

昔から、プーマジャージはレディースのもののピンク系も人気が有りよく見かけます。

プーマのジャージのピンク色は、ちょっと不良っぽく見えてそこがカッコイイですよね。

しかし、なぜかプーマジャージは、レディースに人気が有りオレンジ系も見かけます。
横のラインのロゴがカッコイイのかも知れませんね。

昔から、どこと無く不良っぽさがありますよね。プーマのジャージって。

これって他のブランドのジャージにはあまり見かけない傾向ですよね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41210802

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。